

はじめに☆

はじめまして(*^^*)

管理人のななっちです。




2011年末から
東方神起のファンで(〃ω〃)

こちらには
ホミンを妄想した小説をおいてます。


ですが‥
完全なフィクションです。

そして
閲覧に関して、自己責任でお願いします。




ストーリー重視ではないです。

ただぬくぬくしたい方におすすめです(笑)


自分に合わないと感じたら
すぐに戻るボタンぽちでお戻りください。

お願いしますm(__)m







小説を書くのが初めてな上、
このサイトを使うのも初めてで

右も左もわからないままの
見切り発車ではありますが‥


ほんの少しでも
癒しの場になれたら嬉しいです。







《追記》
いよいよ、うちにも
18禁が入ってまいりました。
(一部の方々、おまたせしました‥)

該当すると私が判断した記事には
鍵をかけてあります。
とても簡単な鍵ではありますが
もし分からない方がおられましたら
お気軽にメールくださいまし。





ランキングに参加してます。
もしよかったらポチお願いします(*v.v)
ブログランキング・にほんブログ村へ





2月6日チケット*近況

かなりお久しぶりでございますm(_ _)m


日々の生活に追われ
リアルな2人にやられ‥

妄想力低下‥


なかなか手が進まず‥です。




が、2月12日にUPできるよう
短編を書いてます。


もし間に合えばUPします。


お遊びで書いてみてるものなので
期待は‥絶対無しで‥←相当弱気





トン活は相変わらず続いてます。


あの腹筋に葛藤ありつつも
もう馴れました(*´ω`*)


新しいことに挑戦するのは良いことです☆


と、思います。



馴れた結果、
毎日あの腹筋写真を眺めてます‥(小声)




2人は‥


ボーリングしながらペタペタ

買い物しながらいちゃいちゃ

ところかまわず
触れあって見つめあって


相も変わらず、
たまらんですねぇ(〃ω〃)




ヒョンにちゅ~拒否されて
タコ口になってたミン様が

どうにもこうにもツボでした(^_^;)



そんな顔して‥

ほんとにヒョンがちゅ~しちゃってたら
どうするつもりだったのさ!





あ。。。


実はリリースイベントにも
行ってました。
(大阪一部)

前から12列目、ド真ん中の左寄り。


目の前にミン様が座ってらしたので

腹筋さまを透視できないかと必死に‥笑




お2人とも

細い、足長い、
彫刻みたいなお顔立ち


もうほんっとに素敵で素敵で
夢の世界に舞い込んだようでした( ;∀;)



そして、例のあの映像で
ぶっっっ飛びました‥

(おそってるようにしか見えなかった‥←超小声)





そんなこんなで。


2月6日、初日
同行してくださる方を探してます。

もしくは
同行者を探しておられる方でも‥


一緒に行く予定だった友人が急遽行けなくなり
訳あってちょっと困ってます(T_T)





福岡、名古屋、大阪

5歳の次男を連れて
のんびり参戦する予定にしてます。


今の時点で
ほぼ予定真っ白なので‥

お会いしていただける方
お気軽にご連絡ください(*・∀・*)ノ





取り急ぎ、連絡事項のみ‥


頑張って
お話続き書きますね(。>д<)

いざ、味スタへ。

おっはようございます(o^^o)

いよいよ、a-nationですね。


うあー楽しみ。



行かれる方も、
ビデオ参戦の方も、
そして素敵な素敵なお2人も(//∇//)
みんなが楽しめる1日になるといいですね。




今、新幹線です。

名古屋通過です。



カバンに
クローバーのバンビちゃん
ぶら下げてます。

5歳のちび様の
ナップサックには
チャンミンのバッジが光ってます。





そして今日は

24時間テレビで
城島リーダーがチャリティーマラソンのスタートをする日
でもあります。


実はこちらもドキドキです。
(TOKIOファン歴20年目)





Sweet 3話を書いてる途中に
寝落ちしてしまいました(-_-;)

しかも、2日連続で。


ここから2人のやりとり始まります。



書きながら
ひとり笑ったりニヤついたり

私、絶対に怪しいですよ(;¬_¬)




会場で販売される写真
めちゃくちゃ欲しいんですが。。

グッズ列すごいかな?
(情報皆無)


ネット販売されるかな??





新幹線の中の
暇つぶしブログになってしまいました‥



味スタに行かれる方、
お気を付けて‥(*ov.v)o

Sweet2

~Changmin







授業が終わって

初めて足を運ぶ
学校近くの公園に向かう。



「わ‥噴水‥」


緩やかに水が流れる
綺麗な噴水を見つけて

ひとまず腰をおろした。



「はぁ、緊張する‥」

思わずつぶやく。


なんだか今日は
ため息ばかりついてる気がする。





先日、歩いていたところ
声をかけられて。


『バンドで歌いませんか?』

なんて突然言われて。



すぐに断ろうとしたら

チラシとビデオテープを渡された。



「俺らのライブの映像。
とりあえず見てよ!!」

そう言われて‥



結局、ここに来てしまった。







緊張してしまって

そわそわ、間がもたなくて。


持ち歩いてる読みかけの本を
読み進めることにした。






どれくらい読んでたんだろう?


遠くのほうで
声がしたような気がした瞬間、



「わっ!!!や‥なに?!」


すぐ横から水が噴き出してきた。




チョロチョロ流れてたのは
フェイント?

いきなり出ることないのに‥


噴水から突然出てきた水を浴びて

すっかり濡れてしまって。


シャツが身体に張り付いて
気持ち悪い。



「どうしよう。
これから‥会うのに‥」


初対面でこんな姿なんて
ありえないし!

びしょ濡れになった身体を見て
深いため息ついてたら



だれかの足音がして




ふわ。。


何かが優しく肩にかけられた感覚。



反射的に顔をあげたら


「あ――――」




思わず固まってしまった。


だって、
これから会う予定の‥

その人が目の前に居たから。





チョン・ユノ‥


僕の学校の2つ先輩。



容姿端麗、スポーツ万能。


すごく目立つ存在で

僕の学校で
知らない人はいないんじゃないかな?



僕なんかからしたら

雲の上の人みたいな存在。





そのチョン・ユノ本人が

今、目の前に居て


びしょ濡れになった僕に

シャツを‥




さっきの見てたかな?


ありえない‥

絶対に、ありえない。



恥ずかしさが込み上げてくる。




それに‥

目の前に、


ユノ先輩の裸。

想像以上に引き締まった綺麗な身体で。



目のやり場に困る。




「あ、あの‥シャツ‥
僕、大丈夫ですから‥」

恥ずかしさに耐えながら
なんとか声を絞り出す。



先輩のシャツ、濡れてしまうから


脱ごうとしたら

手、触れてしまって



僕の頭の中は

すっかりパニックだった。






「いいから、着とけって」


この人にそんな風に言われたら

なんだか従うしかなくて。




「すみません‥」


言ってみたものの
やっぱり、申し訳なくて。


「いや‥あの、でも‥
貴方のほうが‥シャツ着たほうが‥」



先輩が自分の身体を見て

軽くうなってる。


ほら‥

やっぱり裸はだめだよ。




「だから、いいって。俺はいいの!」


先輩、強気。



「いや、でも‥裸は‥」


僕だって往生際が悪い。





「俺はいいけど、お前はダメだろ」


先輩の口からふっと出た言葉に

意味がわからなくて。




「それ、どうゆう意味‥」


聞こうとしたら


先日、僕に声をかけてきた人たちが
揃ってやって来た。




この人たちから
チラシを渡された時、

バンドメンバーの写真の中に
ユノ先輩が写っていて。



だから‥


自分がバンドにとか
全く想像もつかなかったけど

とりあえず、話だけ‥って



ここまで来てしまった。





一度でいいから

近付いてみたかった―――






「いいから、お前、これ着とけよ?!」


ユノ先輩に
睨むような視線を送られながら

強い口調で言われる。



ゆっくり頷いたら

先輩も頷いてくれて


2人だけのアイコンタクトが

なんだかちょっとくすぐったい。







「ああ、新しいメンバー候補。
チャンミンくん」


僕に声をかけてくれた人が
先輩に僕の紹介をしてくれる。




先輩の反応がこわくて

自然と身が固くなる。


反応を盗み見ようとしたら

驚いた顔の先輩と
ばっちり目が合ってしまって

とっさに下を向く。



ユノ先輩の
驚いた顔を見てしまったあとは

なんだかもう、
顔をあげられなかった。





「気に入った?」

ストレートな問いかけ。



「そうそう、ユノお前
『俺が気に入るやつじゃないと入れねぇ!』
っとか言ってたもんな」


メンバーの言葉が
ちくちく地味に突き刺さる。



バンドに入りたいなんて
そこまで望んでたわけじゃないけど


僕なんか‥場違いで


来なければよかったかな‥

もう、帰りたい。



そう思ってたら



「あ~合格。合格、合格!」


思いがけないユノ先輩の言葉。



思わず顔を上げた。





「お~良かったねぇ、チャンミンくん」

「よろしく」


メンバーが口々に喜んでくれて

代わる代わるに手を握られる。




いや、僕はまだ
バンドに入るとは一言も‥



あまりの急な展開に、

茫然と立ちつくしてたら



「はい、新メンバー決定~♪

じゃ!今日はこれでお開きね~」


ユノ先輩が場を仕切る。



「ハイハイ、
もう、べたべた触らない!」


メンバーと僕の間を裂きながら




「もうお開きなの?どこか行こうよ」

つまらなそうにするメンバー達に


「チャンミンくん?だっけ?
濡れてるから」




僕の肩にかかってる
ユノ先輩の白いシャツに

先輩が手をそっとかけるようにして


「シャツ、貸してるから。
俺送ってくるわ」

言い放って。



「ああ‥そう?」

驚いてる感じのメンバーに



「じゃあな!また連絡するから」

さわやかに手を振って



スタスタ歩き始める。




シャツ越しに
肩に手をかけられていて

軽く引き寄せられるから



慌ててメンバーのみんなに
軽くお辞儀をして


促されるように

ユノ先輩の少しななめうしろを
ついて歩き始めた。








ランキングに参加してます。
もしよかったらポチお願いします(*v.v)
ブログランキング・にほんブログ村へ



エイネチケット♪

こんにちは(o^^o)


各地で大雨による災害が相次いでますが
みなさん、元気にお過ごしでしょうか??


こそっと新しいお話をUPしてたのですが
コメントやメッセージくださった方
ありがとうございます(*^^*)

まだ待ってくださってる方がけっこういらして
チェックしてくださっていて
1話から読み直しにきたんですって
ありがたすぎるお言葉も何件かいただき、
ほんとに感激でした。


『好きの気持ち』のユノしゃま☆
人気なんですね(〃ω〃)

時間はかかっても
絶対続き書きますので‥




ご質問いただいてたのですが‥

ファンイベント。


すごい落選率だったんですよね??

私は
大阪2日目の二部に当選しました。


観光を兼ねて
泊まりでゆっくり行きますので

もし付近当選されてる方がおられましたら
声かけてみてください(^o^)




SMT東京のほうは

土曜日が次男の運動会と重なったため
応募も諦めました(T_T)


あの赤いドレスの美しい姫を見たら
東京では何やるんだろう?って気になって。
日曜だけでも応募してみればよかったかな‥
ってちょっぴり後悔です(-_-;)



でもね、一応私、広島県民なので

8月6日は
小さい頃から毎年平和学習をしていて


決して軽々しく触れてはいけない事柄
って認識が強くあったんですよ。


だから‥

SMTの応募ボタン押せなかった。。



でも8月6日に来日されたチャミ様が

白のインナーに黒?紺?のジャケットだったので


なんか妙に癒されて。



(帰国時のシャツの柄には
ちょっと吹いてしまったんですが‥)



あと、足のバンソーコーね。

必死にピンヒール練習したのかな??


足のバンソーコーで努力がバレるって
可愛すぎる(〃ω〃)



あれ?話がそれましたよ?(- -;)




それからエイネですが‥

今月5歳になった次男を連れて
参戦予定です(o^^o)


目印としましては

次男が背負ってるナップサックに
TREEグッズのチャンミンの缶バッジが光ってます。


5歳ですが、
背丈は3歳くらいです(^-^;



観光を兼ねてゆっくり行くので

次男が気になる方は
声かけてみてください♪♪




そして、
肝心なことが最後になりましたが


a-nation 8/30のチケットが
数枚余り出てます。



チケットがとれなくて諦めておられる方が
もしおられましたら

気軽にご連絡いただけたらと思います。



もうきっと
このブログを見てくださってる方も
少ないと思いますので‥

友人がチケットないんだけど!
でも構いません(^.^)


2人を観たい方にお譲りできればと思います。



いや、2人に興味ない方でも‥

エイネから始まることもあるかも??


旦那様とかご友人とか‥



もう、2人に悪意がない方ならどなたでも☆



とりあえず連絡ください(o^^o)





新しいお話の2話が
もうほぼ書きあがってるんです。

近々UPします。



コメントやメッセージくださった方

本当にありがとうございます☆


こちらこそ
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
292位
アクセスランキングを見る>>
参加ちゅう

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
